剥離性口唇炎 報告記

発症してもうすぐ2年。そろそろ本気出して治したい剥離性口唇炎。。

ついに脱皮のとき・・・

ずっと唇のかさぶたを育成してましたが、、、ついに剥がないといけないときが。

会社の飲み会があるから、こんな唇のままじゃいけない><

 

(上の皮は昨日、洗顔のときにはがれちゃいました。薄めの、大きい皮が一枚。)

 

下唇はというと・・・

 

大きくてごっつい皮が左右に1枚ずつ。ぼこっと空洞も膨らんで、厚さ3ミリくらいに見える。。

ここまでくると家族に見せるのも申し訳ない。腐ってるみたい~涙涙涙

 

今日、意を決して風呂上りにはがしました。

アイタタタ!!!!!!!!真っ赤でてらてらした唇がお出まし。。

唇育成前はある程度、かさぶたになったらはがしていました。それだとあまり赤みも痛みもなかった。

でもかさぶたが分厚くなった後に剥いだら超痛い。

今、風があたるだけで痛いので、綿のマスクしてます。トホホ